黒ずみ 原因

黒ずみの原因について語ろう

男性諸君にはあまり関係の無い話だと思うが、女性にとっては深刻な問題がある。

 

それが黒ずみだ。

 

黒ずみが何なのかは黒ずみがある人は既にご存知かと思うので特には触れない。

 

それは自分の該当箇所を見ればわかるからだ。

 

そう、その薄汚い黒いものが黒ずみだ。

 

黒ずみの原因は主に摩擦だ。

 

人は生活しているうちに色んな所がこすれている。

 

そのよく擦れる部分が黒くなっていく。

 

日焼けすると皮膚を守ろうとメラニン細胞がメラニンを発生させる。

 

それと同じ理屈で摩擦によってもメラニンが発生する。

 

しかも摩擦の場合、その刺激に耐えるために角質が厚くなるというおまけつきだ。

 

これにより肌のターンオーバーが遅れ、色素が沈着しやすくなる。

 

その状態を繰り返し、立派な黒ずみが出来上がる。

 

黒ずみを解消したければ、まず摩擦対策をしなければならない。

 

太っている人は股ずれをしない為に痩せなければならない。

 

キツめの服を着て、「やったー!まだこの服きれるー!」とかほざいている女子は少しゆったりした服を着なければならない。

 

とにかくできる事からやっていかねばならない。

 

陰部に黒ずみができるケースも多い。

 

男性諸君はまぁ別に良いとして、女性はアソコが黒いと「遊んでいる!」と思われる可能性があるので注意した方が良い。

 

アソコが黒くなるのは遊んでいる遊んでいない関係ないのはわかっている。

 

私はね。

 

ただ、世の男性が全て私のように博識だとは限らない。

 

わりとアホが多いのである。

 

そんな男と付き合わなければ良いだけだが、何かの間違いということもある。

 

そしてその何かの間違いによって、貴女のアソコが黒いという噂がアホ男子グループの中に広まるのだ。

 

それは避けなければならない。

 

あそこが黒くて悩んでいる女性は普段履いているパンツを見直すが良い。

 

ちっちゃいパンツを履いていないか?

 

食い込む系の男が好きそうなパンツは陰部周辺が擦れる。

 

擦れると黒ずむ。

 

あとはわかるな?とりあえずダサくてもいい。お尻をしっかり覆うタイプのパンツを履くが良い。

 

とにかく摩擦をなくす事が先決だ。

 

その後はこんなケアを試してみると良い。

 

かなりの改善が見られるらしい。

 

詳しくはこのサイトで詳しく紹介されている。

 

股の黒ずみを4ヶ月で消す!Vライン・内もも美白ケア体験

関連ページ

顔が臭くなる事についての私なりの考え
小鼻を指で擦ってみたり、顔を両手で覆った時に臭いと感じた事はないだろうか?手が臭いのか?顔が臭いのか?手だったらまだいいのに。残念、それは顔が臭いのである。顔の臭いに関しての私の考えを聞いて欲しい。